人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第166回目+
「バイバイ、プリキュア5ワールド」

第166回目+_b0135314_22524576.gif


-----
<お知らせ>

去年の4月から更新してきたコーン砂漠ですが。
ここで一度一区切りさせていただきます。

コーン砂漠(08/04/06 - 09/01/31)までの歩み

総記事数 166回
総アクセス数(ユニークアクセス) 7,407アクセス

今まで本当に有難うございました!





これから都合により更新回数が減ってしまうので、
(週一回ぐらいが限界になってしまいそうです)
ここで、ブログ更新を終了しようかと思っていたのですが、
コーン砂漠の絵担当がまだ描きたいらしく、ネーム担当の私も描きたいため
小規模になりますが4コマ活動を続けたいと思います!

ただプリキュア5シリーズも終わってしまったので、
これからはプリキュア5だけの4コマサイトじゃなくてもうちょっと違う4コマもやってこうかなと考えてたりしてます。
(りんちゃんや小さいりんちゃんがもう出てこないってわけじゃ無いです。)
とりあえず、来週はフレッシュプリキュアにしよう!お楽しみに!


----
<オマケ>

第166回目+_b0135314_23191012.jpg


兄(弟)の誕生日ケーキのろうそくがプリキュア色だった!
ちょっとした青いバラの奇跡。



というわけで、これからもコーン砂漠をよろしくお願いします!
by bobly_cure | 2009-01-31 23:02 | 今日の4コマ




<< 第167回目 第165回目 >>