コーン砂漠 タイトル
第184回目
「んもう!」

b0135314_901674.gif



実は、ボブキュアはおねがいマイメロディシリーズも大好きだったりします。
シリーズ終了ということでこの4コマを作ってみたのですが、
ほとんどマイメロキャラ出てこないという感じになりました。
今DVD観てるのでそのうちまた描くかも。

<拍手レス>

>2コマ目のココが可愛くて困るので、人間体に脳内変換してみたw

パルミエ人ってココとナッツ位しか服着ませんからね。
そのココとナッツも大事な席の時ぐらいしか服着てないですし。

>初めまして、面白すぎて一気に全読破してしまいました!!これからも通わせて頂こうとと思います、頑張って下さい!!

EXBLOGによるとコーン砂漠の画像ファイルの総容量は40MB近いみたいです。
それを全部観ていただけるなんて非常にありがたいです!
ちょくちょく更新していきたいと思うのでまたよろしくお願いします。
[PR]
by bobly_cure | 2009-04-23 08:54 | 今日の4コマ




<< 第185回目 第183回目 >>