人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第185回目
「宣伝2」

第185回目_b0135314_9141183.gif


というわけで、前日にもうひと押し!
4/26(土)のCOMIC1☆3で、プリキュア合同誌にボブキュアが参加させていただきました。
詳細は→http://www.geocities.jp/honeydepp_8/

なんでみんなコマの枠線がはみ出てないんだろう…


当日はボブキュアのネーム担当も出席いたします。
はじめての同人即売会ということであたふたしていると思います。
何となくそんな感じがしてる客を見かけたらお声をかけていただけると嬉しいです。


<拍手レス>
>んもう!! イースさん可愛すぎるよ
ほら、イースさんはラブに構って欲しいから・・・。
by bobly_cure | 2009-04-25 09:23 | 今日の4コマ




<< COMIC1ありがとうございました! 第184回目 >>