人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第199回目
「武勇伝」

第199回目_b0135314_84901.gif


テスト週間で更新が少なめになっておりましたが、次回から通常更新を行う予定です。
今週はこれで更新終了ですが、ちょっと前からWEB拍手の絵を変更してたので、
チェックしたりしてください。

次回は200回更新記念ということで、長編シリーズの4コマを予定しております。
主人公は最近までナリを潜めていた話題のあの子と最近書いてなかったあの子です。
乞うご期待!

(おまけ)

家の母がココを描いてくれました。

第199回目_b0135314_8491191.gif


壁紙(1024*1280)
第199回目_b0135314_8491868.gif



---

<拍手レス>

>公式のカツオさん(仮)見に行ったら別人過ぎて笑えました。
>倒れたブッキーはちゃんと髪の毛の位置変わってるんですね。
>今後の展開が楽しみです


今回は長いスパンでネタを作るということも視野に入れてネタを描いてたりします。
もうちょっとしたら何かあるかも何も無いかもなので、
温かい目で観ていただけるとありがたいです。
by bobly_cure | 2009-06-17 08:57 | 今日の4コマ




<< 第200回目 第198回目 >>