コーン砂漠 タイトル
第205回目
「10秒前」

b0135314_658680.gif


拍手レス

>久しぶりに登場のりんちゃん、アンニュイな表情がたまりません。
>プリキュア5への出演が終わった後なにか吹っ切れたんでしょうか。
>ナケワメーケが暴れてるときのしらばっくれイースさんの表情がツボにはまりました。
>それにしてもかれんさん、
>「赦せん」って…
>時代劇っぽいタンカですね。


プリキュアも元に戻れば普通の女の子ですしね。
りんちゃんも精神的に成長したんだと思います。
イースは…大体そんな感じです。


>赦せんッ!が勇ましくて惚れた

最初はもっと普通なセリフだったのですが、東映版スパイダーマンを観てしまったせいで
大きく変更されてしまいました。
そういえば、最近かれんさんにまともなセリフを喋らせてない気がします。
[PR]
by bobly_cure | 2009-07-03 07:06 | 今日の4コマ




<< 第206回目 第204回目 >>