人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第206回目
イース、ちいさいりんちゃん編もいよいよ最終回!
なんと5回連続掲載です。

「5秒前」

第206回目_b0135314_916528.gif



「刹那」

第206回目_b0135314_9163643.gif



「10秒後」

第206回目_b0135314_9164917.gif


「大混乱」

第206回目_b0135314_917053.gif



「誰が為に」(クリックで拡大します)

第206回目_b0135314_9171115.gif



200回記念のシリーズ4コマ、いかがでしたでしょうか。
けっこう前(2ヶ月ぐらい?)から描き始めて3週前ぐらいに描き終えたネームなので、結構、話的にエスパーしているところが多いのですが基本的には大きな修正もなく、アニメ、フレッシュプリキュア「第 15 話せつなとラブ 相手を思いやる心!」から「第 19 話新たなカード!イースの新しい力!!」の間のイースが(ほとんど)出てこなかった期間をコーン砂漠的に描くことができました。多分。
かなり実験的な部分も多いシリーズでしたがキュアパッションが登場する前に、描ききれてホッとしています。
しかし、これでイースがキュアパッションじゃなかったらこの4コマ、グダグダですね。


来週からは1つで完結の4コマになると思いますので、またよろしくお願いします。


<拍手レス>

>正直、りんちゃんのアクセ職人設定はいらなかったと思うんだ。
>
>しかし東映スパイダーマンってw
>これからの作品にあのノリが反映されてくるんでしょうかw


結構前(動画投稿サイトがあまり無いとき)から東映版スパイダーマンの主題歌が凄く耳に残って好きでした。
ああいうハードボイルドな感じはいいですよね。ちょっと興味があります。
by bobly_cure | 2009-07-06 09:24 | 今日の4コマ




<< 第207回目 第205回目 >>