コーン砂漠 タイトル
第207回目
b0135314_23573997.gif


<拍手レス>

>最近pixivで見なくて寂しかったですがこっちでこんなおもしろそうなことやっていたとは!面白かったです!またこういうのやってくださいね!

ありがとうございます!続き物を何度も評価するのは申し訳ないだろうということで
さっきのシリーズ4コマはまとめてpixivアップすることにしました。
3週間ほど何もアップしなくてすみませんでした。今回から元に戻りますのでまたよろしくお願いします。

というかまとめたものはコーン砂漠にもアップしたかったのですが
500KBまでしか画像ファイルをアップロードできないのであきらめました。


>イースも増子さんもいい人過ぎる。長編お疲れ様でした。
>とても胸にじんわりきました。


唐突に出てきた増子さんなのですが、一応フレッシュプリキュア!の町にきている4コマを
こっそりやってます。小さいりんちゃん以外は全員予めコーン砂漠に出てきているはずです。
本当はりんちゃんもここで初登場のはずだったのですが、幽霊の話でこまちと一緒に出てきちゃいました。
あのときのフレッシュプリキュア!は甘酸っぱすぎたから…。
[PR]
by bobly_cure | 2009-07-13 00:05 | 今日の4コマ




<< 第208回 - バトスピ4コマ 第206回目 >>