人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第210回 - バトスピ4コマ
第210回 - バトスピ4コマ_b0135314_21333783.gif


バトスピの2年目のキャラクターデザインが変更で悲しいです。
細かい情報はまだですが、ストーリーに期待したいと思います。


-----

<拍手レス>

>いつもpixivで見ています。ボブキュアさんの4コマは本当に面白くて大好きです。

pixivからわざわざありがとうございます。
マイピクとか自由なのでもしよろしければよろしくお願いします。

>このノリ、好き過ぎます

私もこの雰囲気の4コマが好きで、
みている方に飽きられないよう、いろんな形でみせようと実験中です。
まだまだこういう雰囲気ので発表したいものがあるのでもう少しお待ちください。
あとこのノリ以外のネタも色々とあるのでそれも楽しんでいただけるよう工夫したいと思います。

>やべぇ膨れるmgnk可愛い

あのメガネコは水着回のときのメガネコを参考に描きました。
手元に資料もなく録画もしていないので、ネットの感想サイトを回りながら資料を探したりディティールを確認していたりします。
真・南海大決戦」さんと「真珠の趣味部屋」さんにはいつもお世話になっております。

>すぅばらすぅいです

ありがとうございます。
先日、某所でウチの画像がUPされていて、しかも絶賛されていたことに感動しました。
ウチみたいな画像サイトって「無断転載禁止!」とか書かないといけないような気がするのですが、
私の画像でその場所が荒れない限りは「別にいいよね」と思ったりしています。
by bobly_cure | 2009-07-22 21:47 | 今日の4コマ




<< 第211回 - マイメロ4コマ 第209回 - ラブ6コマ >>