コーン砂漠 タイトル
第214回 - バトスピメガネコおめでとう4コマ
b0135314_23545369.gif


<拍手レス>

>美鬼かw ウマイこと言いますねwww
なんていったってこれが言いたくて描いたネタですからね!

>せつなファンだけど主様の描く美希たんがいつも可愛すぎます。
>美希空回りの黒幕はブッキーなのでは。。。
>ただ動物に詳しいからなのかわざと美希のせいにしてるのか
>
>いつものラブとせつなの掛け合いが大好きです。(一緒に寝るやつとか


ありがとうございます。
ブッキーは後に色々描くかな~と思って出し惜しみしたりタイミング逃しているネタがいくつかあります。
とっつきにくいキャラクターになっている感じですがいつかはちゃんとさせたいと思っていますので気長にお待ちください。

ラブとせつなは私もお気に入りなのですが何度もやると飽きられてしまう気がするので、色々思考中です。
こちらも気長にお待ちいただけるとありがたいな~と思っております。

---

web拍手更新しました。
何か一周回ってホラーになってしまったような。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-08 00:03 | 今日の4コマ




<< 第215回 - キュアベリー6コマ 第213回 - フレッシュプリ... >>