コーン砂漠 タイトル
第219回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_0305089.gif


一週間、音沙汰なしですみませんでした。
多分今週から平常運行すると思われます。

<拍手レス>

>440さんとは別人ですよね?
>こんがらがってスミマセン


440さんは本当にリスペクトしてますが、別人です。
「ノッチだけにやるせなすだな」って実際に言ってみたいです。


>スターフォックス64面白いですよね。
>いちいちお父さんを引き合いに出すうさぎさんとか
>すぐフォックスを頼る蛙さんとかファンシーですよね。
>そして拍手の美希たんの格好もファンシーですね…。


凄くやりこんだゲームなので愛着がわきます。セリフも殆ど覚えてますよ!
美希たんの格好は何というか、ファンシーですよね…。


>…と思ったら美希たんが分裂してびびりました
>ボブキュアさんの美希たんが本気でどこへ向かおうとしてるのか
>心配です。


「並べたら、面白くね?」って発想でたくさん並べてみました。
実際怖くなったのですが、イリュージョンですイリュージョン。
[PR]
by bobly_cure | 2009-08-31 00:37 | 今日の4コマ




<< 第220回 - スプラッシュス... 第218回 - スターフォック... >>