コーン砂漠 タイトル
第221回 - マイメロ7コマ
b0135314_0134276.gif


<拍手レス>


>そうそう確かこんな話で…あれ?
>2006年は確かこんなヒーローで合ってたはずなんですが…


スプラッシュスターをDVDで観るついでにボウケンジャーとカブトをDVDで観ています。
ミックスコミューン(変身アイテム)をボウケンジャーみたいに壁にこすりつけて回すネタを考えたのですが、
細かすぎるきがしたのでボツにしました。


>チョッピでなくフラッピを曲げるあたりが優しさですね


フラッピの方がゼクターに近いってのが一番の理由ですけど、
フラッピの方が面白いと思ったんでしょうね。舞は。


>咲ちゃんは誰に
>言葉教わったんですか


あとで分かったのですが、咲の英語の点数って低いんですよね。
今回はわざと原作とかけ離れた感じで4コマを作ってるのですが、ここは想定外でした。
そのうち明らかになるかも?


>みきたんがシュールすぎますwww
>あの本当は絵うまいんですよね?


それはどういう意味なの?(笑)木炭で描いた方が得意かも。


>ヤバイw
>この舞さんに踏まれてぇ…。


舞の性格は完全に外見だけで決めました。
ちょっと冒険だったのですが、気に入っていただいてありがたいです。
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-13 00:24 | 今日の4コマ




<< 第222回 - 美希たん頑張れ4コマ 第220回 - スプラッシュス... >>