コーン砂漠 タイトル
第223回 - 美希たん4コマ
久々の美希たん回!

b0135314_21532295.gif

美希とせつなプリクラ風




b0135314_21534493.gif






b0135314_215426.gif

その直後のプリクラ


アニメ本編がこうならなくって本当によかった!

-----

<拍手レス>

>ボブキュアさんは、きっとフレプリでも美希たんを一番愛してるんですよね!
>だから安心してネタキャラに使えるんですよね!
>私…信じてる!!(涙)


そうですね!
ベリーソードあたりから美希たんは凄く魅力的なキャラクターになってると思います。
何か一番応援したくなるプリキュアって感じがします。美希たんがんばれ!

>クールに気取っているけど、実は苦労人の美希に涙…

めげない姿勢って大事!

>ブログスキンめっちゃ華やかなってる!

色々スキンを改造してみました。IEだと下の方になっているのですがfirefoxとかだとサイドバーが面白い感じになってるはず?です。
リンクのバナーは基本、作者さんのから貰っているのですが、猫DAISUKIさんだけプリキュアサーチから勝手に持ってきているので440さんに怒られないかちょっと心配です。

>ボブキュア先生の描く美希たんは超可愛いです
>次回の美希たん回楽しみですね
>美希たん好きの一人として応援してます
>byたまごろー


あっフニフニラボのたまごろーさんだ!先生って・・・
サイトの絵はもちろんですが、数少ないバトスピ感想サイトとしてもフニフニラボさんを利用させていただいております。
私も美希たん大好きなので、美希たんの魅力を少しでも引き出せる4コマを描いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
[PR]
by bobly_cure | 2009-09-20 22:18 | 今日の4コマ




<< 第224回 - マイメロ4コマ 第222回 - 美希たん頑張れ4コマ >>