コーン砂漠 タイトル
第226回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_21315885.gif


----
<拍手レス>

>ちょ!?呂布、てめぇ!w
>愛花たんになんてことを!
>
>しかし、まさかここでラブプラスの文字を見るとはw


作画担当がラブプラスを買ってきてやっています。
今日も寧々さんとデートでした。

プリキュアの中心のサイトですが、こんなときもあるってことで。


>完璧にキャッツ♥アイなのに可笑しいのはなぜだろう


特殊記号ってこれであってるですっけ?
私的には元がもう面白いのですが、美希たんとイメージが重なる?からなのか、な?


>ちょwww呂布なにやってんのwwww カオス過ぎて吹いたwww


今見ても壮絶な内容だと思いました。
ほかの蒼天ファンの人には申し訳なくて蒼天タグをつけるのをためらってしまいました。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-04 21:48 | 今日の4コマ




<< 第227回 - フレッシュプリ... 第225回 - ラブプラス5コマ >>