コーン砂漠 タイトル
第227回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_11244222.gif


<拍手レス>

>ラビリンス…意外といい組織なのかも…

任務に失敗してるような感じがしてるのにあまり叱らない感じなのがいいですよね。
超管理国家の割に。

>メビウスさまの優しさに涙が…ウウッ
>もう色々感動しました!!!


本編でウエスターさんとサウラーのぶらり旅っぷりはかなりよかったです。

>素敵な拍手絵!しかし、なぜだか笑いがこみ上げます…
>あと226回のメビウス様の優しさにグッときました。


ありがとうございます。
拍手絵は一発ネタなのに長くupし続けていているのでそろそろ代えるかもしれません。

なにげにFUKOをためる作戦が成功させている二人が有能だったのかもしれません。

>本編の放送をみるまえにコーン砂漠さんを見るので、
>本当にメビウス様がおもちゃの国へウェスターさん達を
>送ってて驚きました。
>おもちゃの国、本当に楽しそうでしたよね。
>映画と被るので何か重要な鍵を握ってそうな場所なのかと思いました。


おもちゃの国行くって話になったときは「こんなシーン必要ねぇだろ!」と憤慨しそうになったのですが
ウエスターさんとサウラーさんが楽しげにおもちゃの国を視察されていたので、
ほのぼのしていていいと思いました。アニメで旅番組ってのもめずらしいですよね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-11 11:40 | 今日の4コマ




<< 第228回 - フレッシュプリ... 第226回 - フレッシュプリ... >>