コーン砂漠 タイトル
第231回 - フレッシュプリキュア!4コマ
b0135314_2405379.gif


<拍手レス>

>がんばれ美希たん!僕は君の味方さ!

私も美希たんを心から応援しています!がんばれ美希たん!

>ミユキさんまでそんな露骨に嫌がって…ひどすぎる!!

芸能界は厳しい!がんばれ美希たん!

>ホントだ下に美希たんがいるwwwwwwwwwwwww

ベリーの縦ロールが画面下の端まで伸びるように頑張ったのですが、接合面が非常に怪しい!
いい方法が思いついたら直すから!それまでがんばれ美希たん!

>パスをもらえない美希たんかわいそうです。でも可愛い。

どんな目にあっても強く生きる力。見習いたいですね!がんばれ美希たん!

>公式でも美希たんの扱いが酷くなってきましたね…
>あまりの不遇に俺が泣いた!


フレッシュプリキュアの新しいお菓子フィギュアを買ったのですが、
ワンボックス10箱の中にベリーは1体しかいないらしくてショックを受けました。
でもフィギュアの出来はベリーが最高にいいので是非美希たんファンの方はご購入を。

>さりげなくミユキさんまで避けてるw

激しく走ったばかりだから汗だくだくですしね美希たんは。

>なんか他の三人に怒りを覚え始めました

これが必殺美希プロパガンダ!
ラブたちも美希たんのことは大事に思っていると思いますよ。
[PR]
by bobly_cure | 2009-10-22 02:55 | 今日の4コマ




<< 第232回 - 美希たん4コマ 第230回 - 新必殺技5コマ >>