コーン砂漠 タイトル
第234回 - FF9 4コマ
b0135314_22124920.gif


いまさらFF9にはまりました。

<拍手レス>

>みきたん最高

私もそう思います。奇遇ですね!

>美希たんメイン回が女神作監なことに少し感激しました。
>美希たんスタッフに嫌われてるわけではないのかも?!


スタッフニキラワレテルプリキュアナンテイナイトオモウヨ

>頑張れば頑張るほどかわいそうに見えてくる…

でも、美希たんはがんばるのです。かすかな光を求めて。
感動です。

>4コマ目のミキたんがなんかカワイイ!

キメ顔があるヤツはこの先も生き残るって偉い人が言ってた!

>なぜ美希たんはこっちをチラ見してポーズまで決めてるんですか!?
>可愛い!可愛いよ美希たん!!
>でもラブはもっと可愛いよ!


美希たんは、みんなの前で泣いている顔を人に見せたくないのです。
フレッシュプリキュアが今円滑に活動しているのもこのおかげです。
ラブさんはフレッシュチームの要役だよね…。

>そういえば「コーン砂漠」というサイト名の由来を教えてください
>ボブキュア氏の名の由来も聞いてみたいです


ネーム書いてる人の嫌いなものがコーンだからです。あとは語呂で決めました。
ボブキュアは、TVゲームで主人公にいつもつけてる名前が「ボブ」だからです。本当です。

>ボブキュアさんを応援しています!
>これからも頑張ってください。
>ところでフレッシュプリキュアに2期目はあると思いますか?


ありがとうございます。
2期目に関しては微妙ですね…。
悪い噂聞かないから続行とみるか、オールスターズDX2がやるから変更とみるか…。

>映画でも完璧だったね
>衣装が拍手絵に似てたね
>
>そう過去はけして消せないのよボブキュア

すいません!映画まだ観てないんです!!
火曜に観るつもりだったのですが何を血迷ったのか仏陀再誕を観ることになりました…。

>やっぱり美希たん最高です・・・最後のコマがツボすぎる・・・

サウラーさんは空気の読める子!

>4コマ目のチラッな美希たんがかわいすぎる

あきらめない姿勢がこれからの日本に大切です。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-01 22:26 | 今日の4コマ




<< 第235回 - FF9 4コマ 第233回 - 美希たん4コマ 後編 >>