コーン砂漠 タイトル
第236回 - フレッシュプリキュア!5コマ
b0135314_0421737.gif


パースが…
今週は描きだめをアップしていきます。

----

<拍手レス>

>こんにちは
>最近プリキュアにハマった新参です
>ボブキュアさんがオススメするプリキュアのサイトを教えてください!
>イラストサイト、レビューサイトなんでも結構です


私、そんなにプリキュアサイト回ってない…
基本的には右のリンクにあるサイトはオススメなのですが、
構成力とディティールに定評のある「どれみっちの穴」さんや
プリキュア感想のサイトの中で圧倒的に更新の早い「Enfleurage」さん、
多分最高のプリキュアファンである「レイズナブログ」さんはよくチェックしています。


>美希たんのおうちに郵便物を送る際には郵便番号と「四つ葉町 人生送りバント」と書くだけで届くそうです。

想いが強ければ届かないものなんて無いよ!


>キャッツ美希たんは誤字だらけの予告状をよこしたり
>赤外線センサーに全然気づかなかったり
>移動手段がママチャリだったりと完璧に笑いの神が降りているようです。


美希たんはプロ意識は強いから誤字とかはしないと思うよ!
ただ、赤外線センサーの前では調子に乗って踊ったりするから
それでフルアラート状態になると思うよ!!

>ボブキュアさんはFF8についてどう思いますか?
>私は一番好きな作品なのですが世間の評価は低く残念です
>リノアは最高のヒロインだと思います!


バラムガーデン最高!


>ふむ
>やはり、りんちゃんこそ至高
>絶対神であると言えような


少なくともキュアルージュのヘヤピンを自力で手に入れた人は神だと思います。


>あの名シーンの裏にこんな出来事が…

ガーネットが喋れなくなったのもエーコがサイレスをかけたからですからね。


>がんばれ美希たん好きです!これからも可哀想な美希たんを描き続けてください!

大分前のネタ帳に「美希 誕生日 巨人の星」って書いてあったのを見つけました。
このネタは描かないので脳内で想像していただけると嬉しいです。


>フレッシュプリキュアの映画はご覧になった事と思います。
>12月の仮面ライダーの映画は見に行かれますかな?


先週の祝日にフレッシュプリキュアの映画観てきました。「仏陀再誕」じゃなくて本当に良かった…。
フレッシュプリキュア映画ネタはいつか描きたいですね。
ディケイドのテレビ版の最終回はいまだにモヤモヤしているので観にいきます。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-10 01:00 | 今日の4コマ




<< 第237回 - 夢パティ4コマ 第235回 - FF9 4コマ >>