人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第237回 - 夢パティ4コマ
第237回 - 夢パティ4コマ_b0135314_8113248.gif


第237回 - 夢パティ4コマ_b0135314_8114848.gif


画像サイズが統一できてない!

----

<拍手レス>

>アンジェラさんをテレビで見ると目をそらしてしまう理由がやっと分かった
>みきたんに似てたからなんだ・・・


な、なんだってー!?

>はじめまして!ピクシブの方こちらもいつも楽しく拝見させていただいています!ボブキュアさんの描く美希たんが大好きです!!アンジェラミキは完全にツボでした^^アンジェラアキ自体が面白い人のイメージなので余計に。これからも素敵でお茶目でちょっぴり寂しい美希たん、楽しみにしています!

こちらこそありがとうございます。
美希たんはもっと幸せであって欲しいよね!

>全コマで吹いたのは初めてだぜよ

ええ!?

>>美希 誕生日 巨人の星
>もうわかりました。この3単語だけでお腹いっぱいですw


全く美希たんの二次創作性は異常だぜ…

>がんばれ美希たん!坊主くんが最前列で応援してるぞ!!
>…まぁ坊主くんしか来てないんだけどさ…


その裏でトップクラスご当地アイドルの春日野うららさんがライブしているので仕方ないです。

>ライブハウスのショバ代5万円、ブッキーの書割4500円
>CDラジカセ3800円、美希たんのかみ締めた孤独…priceless…


Tシャツなどのグッズ販売もしていたのでさらに出費がかさみます。

>わーん、レオタード姿の美希たんがガニ股で迫ってくるよぉ(つД`)

そろそろWeb拍手の画像も変えたいですね。

>美希たんは不幸であればある程、輝いて見えますね。不思議!

フレッシュプリキュアのお菓子玩具のライトが美希たんだけ面白いことになっているみたいなので、
発売されたら即買いする予定です。

>このキーワードは、もしや星 飛雄馬のクリスマスパーティーネタッ!?w

ヘヘ…

>これが無茶なシークレットライブを敢行することで噂のアンジェラ・ミキですか
>四つ葉町公園ライブを皮切りに踏切ライブ、首都高ライブ、中央分離帯ライブ、果ては日本海溝とかもやるそうで。


客がいないライブなんてッ!

>ベリーはん、それドロップやない!おはじきや!!

それはフェイントよ!
by bobly_cure | 2009-11-18 08:23 | 今日の4コマ




<< 第238回 - フレッシュプリ... 第236回 - フレッシュプリ... >>