コーン砂漠 タイトル
第238回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_9385998.gif


<拍手レス>

>デビル樫野を酷い目に合わせたい

案の定今週の夢パティで酷い目にあっていたのがいいとおもいました。

>おはよっ!
>抹茶メガネがこまち的なポジ・・・!?
>りんごさんの表情に吹きました。


あの提供読みの破壊力は凄いですね…。
抹茶メガネはOP見たときに「コイツは違う!」と思いました。

>(チラ裏:山田隆司シリーズ構成の作品(マイメロとか夢パティ)がお好きであればおジャ魔女どれみシリーズは絶対見て損は無いと思いますよ! 後のこまちさんやりんさんも出てますしw・・・)

山田隆司脚本はカブタックあたりから大好きなのですが、
おジャ魔女の初代がどこにもレンタルで置いてない…。
ネットレンタルやってみようかな。

>なにこれコメント送信後が孔明の罠wwww
>さらに歌様降臨した!(しつけぇ
>リアルうららもデター!!!!


そろそろ怖いと思ったので、WEB拍手更新しました。
みてみてみてね!

>まさかここで夢パティの4コマが見れるとは思ってませんでした!!。前回は神回だと思う位面白かったです。抹茶メガネ吹きました。(おだんごみゆ★)

ありがとうございます。フレプリも夢パティもダンも面白いので。
ボブキュアは、朝アニメ4コマをもっと盛り上げていきたいと思います。
あとキルミンとか怪談レストランとか。

>バルス!!!

ラピュタ見逃した…

>抹茶メガネ…

暴言過ぎるよね。
[PR]
by bobly_cure | 2009-11-25 09:49 | 今日の4コマ




<< 第239回 - プリキュア5 4コマ 第237回 - 夢パティ4コマ >>