コーン砂漠 タイトル
第241回 - 夢色パティシエール 4コマ
b0135314_7495652.gif



<拍手レス>

>最後のコマの美希たんがあしたのジョーの最終回みたいで素敵です

やりきった感がハンパ無いっすね。

>例の沖縄の戦いの後、いたずら心に火が付いたアカルンが
>美希たんだけ那覇市内に置き去りにしたとか
>その後、美希たんは泳いで本州まで帰ったそうです。


それならまだいいほうで。最悪なのは「美希たんだけドーバー海峡にワープされる」です。

>ボブキュアさんならこのシーンをギャグにしてくれるって私信じてた!

ネタが思いついた直後に、ネットですでに予想されててビビりました。

>ミキネッタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

口紅の弾丸をプリプーの額のクローバーマークに打ち込むだけの簡単なゲームです。

>美希たん…ッせっかくかっこよくキメたのに…ッ!

強く生きて…

>「あっ、もしもし美希ちゃん?ブッキーよブッキー
>ラブちゃんとせつなちゃんが健人くんの船に招待してもらえなかった腹いせに
>健人くんちのロールスロイスに10円傷つけたのがバレちゃって
>示談金として今すぐ修理費250万円が必要みたいなの!
>美希ちゃんなら指定口座に振り込んでくれるって私信じてる!!」


ブキブキ詐欺。

>先日坊主くんから美希たん宛てに励ましのお便りがきましたので一部内容を…
>「美希さん、あなたはカウンタックです!舗装されていない人生という荒野をフロントをベコベコに凹ませなが>ら駆け抜けるカウンタックです!!
>つねにがむしゃらに生きるあなたを心から応援しております。あなたの坊主・沢 裕喜」
>美希たんはこの部分にはいたく感涙していたそうですが
>その後の「せつなさんもかわいいですよね。今度紹介してくれませんか?」の文章が気に入らなかったらしく
>そこだけ破り捨ててました。


浮気ダメ!

>ミキたんの涙美しいです。こんな涙、彼女以外流せない。

どんな宝石よりも価値がありますよね…
[PR]
by bobly_cure | 2009-12-04 07:58 | 今日の4コマ




<< 第242回 - フレッシュプリ... 第240回 - フレッシュプリ... >>