コーン砂漠 タイトル
第244回 - 夢パティ4コマ
b0135314_19495797.gif


>まさかこのアニメのネタで田中邦衛を見るとは思いませんでしたよ

家族愛といえば北の国からですからね。

>おばあちゃん、女傑ですねえ

こういうおばあちゃんが今の時代に必要なのです。

>今日の夢パティ。抹茶が止まんねぇ。

抹茶さん普通にいい人すぎてなんかいいですよね。

>ミユキ「美希ちゃん、弄られてるうちが華だと思うの…」

フレッシュプリキュアも残すところあと僅かです。
できることはちゃんとやっていきたいなと思います。

>どうもこんばんは、そして初めまして。レフレフです。
>ちょっと前から覗かせていただいたり、リンクさせてもらったりしてるんですが、ふと今日、相互になってるのに気づいて慌てふためき小躍りしてました^^
>こちらの4コマは個人的に高確率で噴出してしまうので、家族が寝ているときはうかつに見れませんね。ご更新のたびに声を殺して笑うのに辛いです(笑)。美希たんの不遇っぷりには何かの陰謀を感じさえしますが、もうちょっとなんとかラストに向けて挽回してくれないですかね~。そこはそれ、なかったらなかったで、ボブキュアさんが楽しませてくださると期待しつつ、これからもじっくり見させていただきますです。これからも更新がんばってくださいね!
>レフレフ


こちらこそありがとうございます。
レフレフさんのリンクページに「ユーモア溢れる美希たんを全力で堪能できます^^」
というコメントがあったのをみて「ハードル上がるやめて~!」とか思いながらも
つい嬉しくなったのでリンクさせていただきました。
フレッシュの最終回近くはまたまとめっぽい話を描いていきたいと思ってますので、
生温かい目で見ていただけると嬉しいかなと思っています。
これからもよろしくお願いします!

>44話坊主くん編
>坊主くん(大輔の真似をしながら)「美希さんお疲れさんです!ぽっと出の僕たちなんかよりやっぱり美希さんたちは凄いですよ!
>ホントは僕たちも優勝したら優勝の賞金で売れ残って年明けの福袋逝きが決定してる
>キュアベリーさんの玩具をできるかぎり買ってベリーさんの人気に貢献してあげたかったんですが…あっすいません私事で、それじゃ失礼します…」
>と静かに去ってトイザラスのワゴンセールのキュアベリーの玩具を出来る限り購入しに行く坊主君だった。


でもベリーのライトアップマスコットが1箱に2つも入ってるみたいなので超嬉しいです。

>なーんてかーんぺーきー

もう完璧もパーフェクトもないんだよ…
[PR]
by bobly_cure | 2009-12-18 20:03 | 今日の4コマ




<< 第245回 - フレッシュプリ... 第243回 - 夢パティ4コマ >>