コーン砂漠 タイトル
第248回 - 夢パティ4コマ
b0135314_22102620.gif


twitterはじめて見ました

http://twitter.com/bobly_cure

RSS以外にも更新報告ができるといいかな~とか思って初めて見ました。
気軽に見てフォローしてくれるとありがたいです。

<拍手レス>

>2→3コマと5→6コマの対比が素敵です
>3コマ目ではまだ何とか頑張ろうとしてるのに6コマ目では涙がこらえきれなかったんですねw
>なんちゅう健気な子なんやw


美希たんは強い子ですからね…

>美希たん・・せつない、せつな過ぎる・・!

未だに描き間違えることがあります。

>め、めりー・・・くりすます・・・mktn

メリークリスマス!お正月美希たん!

>トナカイスーツで和希君のトコにいけばいいと思います。

蒼乃家が崩壊しかねないからやめて!!

>ボブキュアさんならベリークルシミマスって言葉を使ってネタやってくれるって私、信じてた!
>それにしても4コマ目で「ヒャッハー!」言ってるのって誰ですか?


酷いダジャレですよね…
ヒャッハーっていってるのは友達のモヒカンかトナカイです。

>美希「あ…蒼野美希です…」
>さんま「ごうかーく!!」
>おーめーでとクリスマース♪おーめーでとクリスマース♪


いい話。このオチにすれば良かったです…。

>コレ絶対そのまま遊び行くノリですね
>鼻つけたうえにハブられた美希たんが哀れでならない…
>そのうち、きっといいことあるよ!


プリクラとかとってそうですよね。がんばれ美希たん!

>千香「へぇ、これが来年のプリキュアなんだぁ~
>青いマリンって子はとってもオシャレでかわいいね
>ピンクのブロッサムって子の頭は今年頑張ってる
>やたら災難だらけの頭がチョココロネみたいなプリキュアと
>似てるね。名前はえ~とん~と…忘れた。まぁいいや」


千香ちゃんはコアなプリキュアオタクですからね。
プリキュアでディケイドするなら鳴滝役はこの子です。

>最近のトナカイはエンジン音がするんですね!

ヤマハ発動機のトナカイですから初心者でも安心!

>がんばれミキたん!トナカイも似合ってるよ!

かわいいですよね。

>抹茶もアレですが、花房君もアレですね
>byたまごろ


抹茶のボウルのあれは本当にあずきの可能性がでてきてびっくりです。
花房君は前の学校ではやんちゃだったけど今は丸くなったタイプではないかと勝手に思っています。
[PR]
by bobly_cure | 2009-12-30 22:25 | 今日の4コマ




<< 第249回 - フレッシュプリ... 年末おまけ >>