コーン砂漠 タイトル
第253回 - フレッシュプリキュア4コマ
b0135314_12561243.gif


<拍手レス>

>美希たんはたとえ一人でも完璧なポージングを決めてくれてるので、見てるとなんだか涙が出てきます。がんばれ美希たん!

最後まで仲間はずれっぽくされてるけど、自分の位置みたいなのを心得てていいよね美希たん!


>なにこのTVチャンピオンw
>抹茶メガネ普通に解説を担当しそうで怖い
>
>

>関係ないけど巨人大帝アレクサンダーすごく強そうだね。

アニメの方でも「知ってるのか雷電」ポジションになりそうな感じで物知りですよね抹茶メガネ。

関係ないですけどアレクサンダーはね(長いので省略)

でもやっぱ書きます。
バトスピ公式のコラムでもいわれている通りあの能力で6コストのXレアなのが強いと思います。
召喚時能力は無いけどLv.1の時点で強襲:2でBP6000なので、スピリット3体分の力を持っていますし、Lv.2に上げてしまえば雑魚スピリットを3体破壊のオマケつきなので、場の制圧力が増しますし、デッキ破壊も絡んでいるので過去の青カードも生かすことができるという破壊神っぷりで、同じく青のエースカードだったレーヴェンに比べてコスト軽減的にも気持ち的にも召喚しやすいので、次のエキスパンションのトップレアカード候補だと思いますね。



>なんだこの問題…
>抹茶メガネが順調におかしくなって楽しみだ
>ウオオオ!


クイズは最初、あだち充先生のヒロインをあてる問題だったのですが、作画担当と相談した結果ハンターハンターになりました。
抹茶メガネはアニメではちょっと変だけど良い人なんですけどね。ウオオォオ!


>メガネのウインクkawaii!!

えっ!?


佞言絶つべし!!

ならばよし!
[PR]
by bobly_cure | 2010-01-18 13:23 | 今日の4コマ




<< 第254回 - 夢色パティ4コマ 第252回 夢パティ - スイ... >>