コーン砂漠 タイトル
第255回 - フレッシュプリキュア!美希たん5コマ
b0135314_23561894.gif



<拍手レス>

>本編で、本当にこのケーキが出たらいいのに

夢色マジカルエッセンスのコーナーで渡邊さんに作り方を教えてもらいたいですね。


>表情を変えないいちごちゃんが怖いよ!

いちごちゃんの笑顔って微妙に焦点あってなくて怖いんですよね。魅力的ですよね。


>ルミ「あれはもしや・・・まだ使い手が残っていたとは!」
>小泉「なにぃーーっ知っているのかルミさんーーーっ!!」 な位置づけでしたね今週。


あの2人は料理バトルでは必要なポジションを真っ先に手に入れましたよね。


>カードバトラー兼幼女はパティとダン時間ズラしてほしいだよ。

録画しているのですが、なんか視聴率に関わってきそうで生で視聴てない方に申し訳ない感じになっちゃうんですよね。
そういう機械無いから関係ないのですけど。



>ラブ「このホログラフめ!こんにゃろ!!」
>ブッキー「なんか無性に石を投げたくなったわ!」
>せつな「あのニヒルぶった得意そうな顔が何か癇に障るのよねぇ」
>南「口説いて損した気分になるよ、あれ見ると…」
>西「わはははは!オヤジ声の女オヤジ声の女~♪」
>
>メビ「お前散々な言われようだなぁ…」
>美希「…………」



今週は描きたい話が多い!
いつか描きたいですね。

>じゃあくなみきたんふるぼっこ

邪悪シリーズは何かいいので、使ってみたいですね。
[PR]
by bobly_cure | 2010-01-27 00:05 | 今日の4コマ




<< 第256回 - フレッシュプリ... 第254回 - 夢色パティ4コマ >>