人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第258回 - 夢色パティシエール4コマ
第258回 - 夢色パティシエール4コマ_b0135314_16272560.gif


----

<拍手レス>

>今年からがっつりプリキュアを観た新参者でしたが,本当に幸せな一年間でした。
>そんな一年間を盛り上げて頂いたボブキュアさんには本当に感謝しています。
>ボブキュアさんに愛された美希たんは本当に幸せな娘でした。
>どうか安らかに…


最終回の愛する子どもたちを救うために美希たんが一人燃え盛る家の中に入っていくシーンは感動的でしたね。
残った三人が夜空を見上げて美希たんを思い出す流れもカンペキでした。


>美希たん今までありがとう。
>そして、さようなら。


いつか帰ってくる日を信じて…!


>カメラのまわっていないところでは美希たんもみんなとなかよしこよしなんですね!?そうですよね!??

ダメかもしれない。ダメじゃないかもしれない。


>この美希タンで感動してしまう自分は、相当bobly_cureさんの漫画に調教されていると思います。

ええっ!でも美希たんがいい目にあうマンガはもう二度と描かないよ!?


>僕の友人のお母様(この1年間プリキュアを視聴してくださった)は
>ミキたんが一番好きなキャラクターだそうです。
>
>
>「地味だけど一番頑張ってるわよね」だそうです。
>
>僕もそう思います。
>ボブキュアは?


家族構成からして頑張れって感じですからね美希たん。
映画とかの美希たんをみる限りプリキュアたちの精神的な支えになっている感じがします。
でもカッコ良さとか尊敬とか全然感じないのが美希たんの凄いところですよね。


>よかった…本当によかった!ありがとう美希たん、お疲れ様

この後美希たんに衝撃の展開が!


>美希「う~んラムちゃんのコスが完璧に似合うのはこの町じゃあたしだけね!」
>ラブ「美鬼がいたぞー!美鬼がいたぞー!!みんな豆を投げろー!!!」
>四つ葉町住人数百人「うぉぉぉおおおおおお!!!!」


のちのクローバーフィールドである。


>南「日本の今年の恵方は西南西らしいよ」
>西「つまり俺達の方向に幸せがあるってことだな!」
>せ(年中おめでたいけどね…)


ラビリンス幹部は本当に何か食べてるシーンが似合うな~。


>ボブさんの美希タンはほんっと可愛くて大好きです!
>よくいじめられていましたが愛があるんですよね!
>これからもがんばってください!
>終わっても、たまにでいいからまた美希タン見せてください


愛とは!

美希たんは多分そのうち出てきますよ。
「もう出てくんな!」って言われるまでだしたいですね。


>とんでもないダメオチになるって、私、信じてたのに・・・
>幸せゲットかよ!嬉しいよ!!
>美希タン、精一杯がんばったね!完璧だったよ!
>1年間お疲れさま!!


ありがとうございます。
美希たんはいいこなので絶対嫌われてないと思いますよ。思いたい。



>もうmktnいじりが見れないと思うと
>FUKOゲージMAXだよ!
>ハープリはどんな事になるか楽しみです。


ありがとうございます。
でも美希たんいじりは多分オールスターズDX2が始まる頃にまたやると思うので、
その時はまたよろしくお願いいたします。


----

コーン砂漠(09/01/31 - 10/02/06)までの歩み

更新回数 91回 (総計 256回)
アクセス数(ユニークアクセス) 29,394アクセス (総アクセス 36,801)
ページビュー数 (09/05下旬 - ) 約10万アクセス


いつもありがとうございます。
これからもコーン砂漠をよろしくお願いします!


09/02/06 コーン砂漠 ボブキュア
by bobly_cure | 2010-02-06 17:06 | 今日の4コマ




<< 第259回 - ハートキャッチ... 第257回 - フレッシュプリ... >>