コーン砂漠 タイトル
第259回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_2255258.gif


ハートキャッチプリキュア開始!
今年もよろしくお願いします!!

----

<拍手レス>



>bobly_cureの影響で夢パティ見はじめました。初めは「このブログの漫画はフィクションだろ~」と思っていたのですが、イチゴ嬢の扱いとか、結構的を突いてる。


ありがとうございます。私のマンガで原作視聴はじめたというのは一番嬉しいコメントの一つですね。
いちごは結構原作に近いことは多いのですが抹茶メガネは完全に私の捏造です。ごめんね!


>次のプリキュアもメガネっ娘みたいですよ

ハートキャッチは正直何やっても不安にならなかったのですが、
第一話でここまでストーリー作ってくるかと感動しました。
つぼみのメガネはすぐ外してしまいそうなので早いうちに描いちゃいます。


>夢パティは初回しか見ていませんでしたが、ボブキュアさんのおかげで余すことなく何を言わんとするアニメなのか理解することができました。本当にありがとうございます。
>from TJ-type1


あっ!南海大決戦のTJ-type1さんだハートキャッチとシンケン最終回の感想楽しみにしています!

夢パティも第一話からストーリー作りが上手い素晴らしいアニメなのでどんどん視聴て貰いたいです!
今週アップ予定では樫野くんの秘密に迫っていきたいと思います。乞うご期待!
[PR]
by bobly_cure | 2010-02-07 23:06 | 今日の4コマ




<< 第260回 - 夢パティ樫野4コマ 第258回 - 夢色パティシエ... >>