コーン砂漠 タイトル
第260回 - 夢パティ樫野4コマ
b0135314_19581148.gif


<拍手レス>

>新シリーズも期待してます!
>心臓鷲掴みさんは実際こんな感じだったから困る


ありがとうございます。
逆にストーリーとマッチしすぎてて笑いどころどこ?って感じになってないか心配です。


>エエエェェエリカァァーーーー!!!!

ハートキャッチすげえ。


>題名がセツネェ…。花咲嬢がbobly_cureさん的美希タンポジションの継承者なのか!?以下、次号!!刮目して待て!!!

美希たんはただ一人だから美希たんなのだ。
つぼみは普通にいい子だと思いますよ。美希たんもいい子だけど。


>美希「もも姉みたいになりたいよ~!!」
>つぼみ「えっ?!またデザトリアン?!」
>シフレ「ただの通りすがりの三流読モみたいですぅ~」
>美希「容姿がそっくりなのに何でわたしはイロモノで添え物扱いだったのよ~!
>あたしだって完璧になるために頑張ってるのに~!!なんであたしだけロボウイングなのよ~!!」
>つぼみ「なんだかこの人切実ですね…」


美希たんはそのうち出しますよ。お楽しみに!


>えりか「安い油と片栗粉を使ったころもに脂身の多い醤油多目な味付けの鶏肉、ななかなかにしつこいお味のから揚げですなぁ」

クレヨンしんちゃん思い出しました。


>つぼみ「えりかさん!ポストにいっぱいえりかさん宛ての慰謝料の催促状がたまってますよ!」
>えりか「ははははは♪やんちゃが過ぎたかなぁ、つぼみぃ~面倒だから仕分けしといてよ」


えりかはいい奴ですよ多分。
[PR]
by bobly_cure | 2010-02-13 19:58 | 今日の4コマ




<< 第261回 - ハートキャッチ... 第259回 - ハートキャッチ... >>