コーン砂漠 タイトル
第265回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_2372116.gif


<拍手レス>

>つぼみかわいいなあ

えりかの影に隠れてる感じであるのですがいい味出してますよね。


>ツインテールのスイーツマジック!

れもんちゃんはいいキャラクターだったのでもう一回出てきて欲しいですよね。
世界大会編とかに。


>えりか「構想15年、製作5年、制作費25億円のあの超大作がついにスクリーンに…」
>つぼみ「そんなに時間もお金もかけてません><!」
>こまち「この物語だけは映画にしたくなかった…」
>つぼみ「横溝ブームなんて今の子たちは知らないです><!」
>ラブ「レインボーブリッジ封鎖できません!」
>つぼみ「封鎖しちゃだめですぅ!レインボージュエルを守るんです!><」
>のぞみ「来ますよ!うどんブーム!!」
>つぼみ「うどんは出ません!><」
>咲「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」
>つぼみ「甲子園には行きません!遊園地に行くんですぅ!><」
>なぎさ「全世界が泣いた!」ほのか「観客満足度200%」ひかり「三回泣きました」
>つぼみ「まだ封切りすらしてないですぅ!><」
>そんなこんなで映画「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」3月20日公開!!
>えりか「テレビ視聴のノリで劇場内での全裸正座によるご観覧はご遠慮ください!」
>つぼみ「そんな不届きな小さい&大きなお友達はいないですぅ!!><」


3Dメガネをかけるとパインの胸だけが強調される仕様。


>気づいたんですがえりかさん常時口ひらきっぱなしですね。

えりかに似せようとすると口が開きっぱなしになっちゃうっていうことはココだけの秘密だよ…
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-11 23:11 | 今日の4コマ




<< 第266回 - 夢色パティシエ... 第264回 - ハトプリ夢パテ... >>