コーン砂漠 タイトル
第267回 - ハトプリ夢パティ4コマ
b0135314_2383378.gif



b0135314_2382011.gif


予期せずダジャレっぽくなった…恥ずかしい!

<拍手レス>

>いちごさんのアームロックも見たいです

それ以上いけない


>1コマ目→2コマ目のようにいちご嬢はちょくちょく髪型変えるのがかわいいですね。特に今回の2コマ目はカワイイ。……こちらのサイトにこんなまともな感想書いたの初めて。

ありがとうございます。少なくとも料理してるときには髪をまとめたりするのが夢パティのいいところですよね。
素直にいちごちゃんを応援したくなります。


>すみません、このシシカバブーお持ち帰りでお願いします!

そうかその手があったか…


>あのフヒヒ顔は気合入れて描きたくなるよねw


ですよね。凄く気合入れました。


>えりか「はい、じゃ次はせつなとかれんさんやってみて」
>せつな&かれん「おっ…おしりパンチ…」
>かれん「ダメ!恥ずかしいわ」せつな「キャラじゃないのよ私達…」
>えりか「照れがあるとかえって恥ずかしいんだよ!」
>美希「もう!二人ともしょうがないわねぇ、わたしにまかせて!
>おしぃ~~~~りパ~~~~ンチ!うふっ、どう?あたし完璧でしょ」
>えりか「あそこまで自己主張強めにやると逆にすべるから注意が必要だよ!」
>せつな&かれん「なるほど」


オールスターズDX2楽しみ!


>シフレ「んむむ!プリキュアの種が出るですぅ!えりかココロポットに入れるですぅ」
>えりか「はいは~い♪こんなこともあろうかとシャベル持ってきたんだぁ」
>シフレ「シャベルはその…妖精にもプライドがあるですぅ」
>えりか「んじゃ使用後の割り箸でどうかな?なかなかエコロジーでしょ」
>シフレ「いやあの…もういいですぅ…(涙)」


プリプリプリリーン!
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-19 23:17 | 今日の4コマ




<< 第268回 - ハートキャッチ... 第266回 - 夢色パティシエ... >>