コーン砂漠 タイトル
第269回 - 夢色パティシエール4コマ
b0135314_20351555.gif


>えりか「かれんさん、EDのダンスでラストのキメポーズでウルトラセブンのワイドショットしてましたね(ニヤニヤ)」
>かれん「ほのかさんなんてまんまアイーンのポーズしてるのよ」


EDダンスもチェック出来る(かもしれない)
オールスターズDX2主題歌CD本日発売!明日買ってきます。


>映画、ワタシも観ましたー。大の大人が家族連れと一緒に見に行くのはかなり勇気が入りましたが、それだけの価値は十分にありました!ミキタンの羽根が普通になっていたのは喜んでいいのか悪いのかですけど(笑) 是非ともボブキュア様の映画4コマも観てみたいですけど、今後描かれる予定とかありますか?

オールスターズDX2の4コマ描きたいですね~。
でもネタバレとかやな人もいるかもしれないのでちょっと工夫がいるかも。


>なんかこの4コマもかわいいですね

ふふ…ありがと。
(やだ、この子こんな時間にこんなことを…でも、嬉しい!)


>DX2見に行ったら、なぜか売店の店員に片桐はいりがいたのですが、なぜでしょう

私のところは菊地凛子がいたけどライアーゲーム観なくても許してくれるどころかミラクルライトくれたよ?
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-25 20:43 | 今日の4コマ




<< 第270回 - ハートキャッチ... 第268回 - ハートキャッチ... >>