コーン砂漠 タイトル
第271回 - 夢色パティシエール4コマ
b0135314_21275330.gif





> しいて言えばこの「おしりパンチ」・・・

やっぱそうよね!


> 今日はずいぶん背景に気合い入ってるね
いいことあったの?


美味しいもの食べた。卵かけごはん。


> えりか「この映画の魅力ですか?特にありません…」
つぼみ「原始人ルックで腕組んで会見しないでください!」
のぞみ「かれんさんとノーザさんの小皺も3割増し!」
かれん&ノーザ「悪かったわね!!」
ブンビー「台詞があった!」
薫「見せ場もあった!!」
美希「ロボウイングじゃない!ロボウイングじゃない!!やったぁぁぁあああああああwせdrftgyふじこ!!!」
ひかり「美希さん落ち着いて!」
映画プリキュアオールスターズDX2大絶賛公開中!


EDマジ感動。


> 中二病真っ盛りですね

あっ、えっ、うん…


> えりか様はこの他に
「東京湾に沈めるわよ!」
「サメに食わすわよ!」
「東尋坊から突き落とすわよ!」
「今のあたしの心は荒ぶる冬の日本海!」
「今のあたしの心は吹雪と荒波吹き付けるオホーツク海!」
など様々な候補があったらしいです。


なんつったってスケッチブック全部がそうですからね。


> 美希たん?美希たんじゃないか!ちょっと見ない間に益々完璧になったね!

その美希はおとりよッ!
[PR]
by bobly_cure | 2010-03-31 21:34 | 今日の4コマ




<< 第272回 - カンペキ係長4コマ 第270回 - ハートキャッチ... >>