コーン砂漠 タイトル
第272回 - カンペキ係長4コマ
特別編です。

b0135314_2124981.gif


> 下の四コマの1コマ目のえりか様超可愛いです!

ありがとうございます。色々超頑張りました。


> 今週の夢パティ見逃しちゃいました…ちくしょう…
それはそうとこのお嬢、かわいいですね


っていうかオジョーいいよね…。


> ダーククリムゾン…なんて強さだ…

歌鳥を龍帝化したらオモシロイと思ったんですがダメでした。


> のぞみ「昨日ココと学校帰りにズンドコベロンチョしちゃってさぁ」
りん「やだぁ、のぞみったら大胆~」
美希「えっ?」
ひかり「横須賀の海軍カレーたこやき食べました?うららさん」
うらら「はい!わたしたちの得意料理がズンドコベロンチョってかんじの美味しさですよね!」
美希「???!」
なぎさ「咲のスイングってとってもズンドコベロンチョだね!」
咲「いやいや、なぎささんのラクロスもズンドコベロンチョな素晴らしさナリよ」
美希「スポーツでもズンドコベロンチョ???!」
えりか「桃姐ぇと美希たんってかなりズンドコベロンチョだよねぇ」
ラブ「美希たんは我がクローバーのズンドコベロンチョだからね!」
せつな「わたしも美希に負けないくらいズンドコベロンチョになるように精一杯頑張るわ!」
美希「私がズンドコベロンチョ?????!」

美希「あのぉ…ズンドコベロンチョって…何?」
一同「えぇぇぇぇえええぇぇぇぇ?」

気が付けば世にも奇妙な物語も20周年


まる子ちゃんの世界に行きたい。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-06 02:05 | 今日の4コマ




<< 第273回 - 夢パティために... 第271回 - 夢色パティシエ... >>