コーン砂漠 タイトル
第 279 回 - 夢色パティシエール4コマ
b0135314_2340284.gif



<拍手レス>

> 月影「そんなことでよくプリキュアやってこれたわね、あなたたち」
えりか「あ?なんスか先輩?自分らケンカ強いっスよ?ダークさんに負けたの誰でしたっけ?」

ナレーション垂木「しかし月影ゆりは薄ら笑いを浮かべて言い放つ!」

月影「いつまでも飛んだり跳ねたりお尻パンチって
お遊戯してても仕方ないでしょ?そろそろ殴りあいの時間だよ、お嬢ちゃんたち」

ナレーション垂木「しかしえりかが不適な笑みを浮かべて反撃する!」

えりか「あたしらあんたと同じノリで戦う気は無いんでねぇ」
月影「いちいち屁理屈ばっか言わないでかかってきなさいよ」
えりか「あんたが来いや!」月影「あんたがな!」えりか「あんたが来いや!」
つぼみ「まぁまぁまぁまぁ…」
月影「格上の相手とやらないとわかんないじゃない?強さとか
あなたのマリンダイナマイトとかどんぐらい通用するとか
わかんないしねぇ、スナッキーなんて相手しててもつまんないでしょ?」
えりか「ならやってみようか?キュアムーンライトなんてデザトリアン程度って教えてやるっしゅ!」
月影「まだ変身して1クール程度なのにお利口になったのねぇ」
えりか「あ~りがぁとぉ~」

プリキュアファイトクラブ!CMの後驚愕の展開に!!(by垂木)



謎のイケメン乱入者が!

> マスクドキュアはプリキュアじゃないんです!
グレートムタは武藤じゃないんです!!
グレートニタは大仁田じゃないんです!!
モンゴルマンはラーメンマンじゃないんです!!
2代目キン肉マングレートはテリーマンじゃないんです!!
みんな別人なんです!たぶん別人なんです!別人じゃないかな?!まちょっと覚悟は…(ry


グレートニタは知らなかった…
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-21 23:42 | 今日の4コマ




<< 第 280 回 - ハートキャ... 第 278 回 ハートキャッチ... >>