コーン砂漠 タイトル
第 282 回 - ハートキャッチプリキュア! 4コマ
b0135314_9112297.gif



<拍手レス>

> みんな順調におかしくなっていってますね


30話まできてこんな感じになりました。どうなるこれからの夢パティ!


> まずそうwwwww

セクシーなエキスのせいですね。


> よくもあのいい話をろくでもないことにしてくれやがりましたね!(褒め言葉)

あーんウィッシュー


良い話だとどこまでネタにしていいものか困ります…。

あ~んウィッシュ~(キャラメルの声で)


> お子様ランチの旗のごとくチープな「絆」プラカードがベネ。

持ち帰り自由です。


> なんでみんな水泳帽被ってるのん?

試合の時のコック帽を描いたつもりでした。描いたつもりでした!


> ちょっと気になりましたが、ページ左の4色帯は
いつハートキャッチ仕様になりますか?


ほらハートキャッチってまだ何色になるか分からないから…。
ゴールデンウィーク中に変更できたらいいな。
[PR]
by bobly_cure | 2010-04-30 09:16 | 今日の4コマ




<< 第 283 回 - プリキュア... 第 281 回 - 夢パティ4コマ >>