コーン砂漠 タイトル
第 285 回 - フレッシュプリキュア 5コマ
b0135314_22104995.gif


5コマ目だけで他に3パターンもありました。

----

<拍手レス>

> 学園のどこかの冷蔵庫には花房君の飴細工の作り置きが無数にストックされてるそうです。
花房「いやぁ~こんなこともあろうかと」
マー坊「五百羅漢みてぇだ…」


間違いなくありますね。喜怒哀楽様々な表情の花房くん飴細工が。


> 面白そうですね、コレ。今度見てみよう

やったーめちゃモテファンが増えた~。
二期は普通に出来がいいので普通に薦めることができます。
めちゃモテ委員長おすすめ!


> 金棒くんのセリフから察するに彼はまだ愛すべき棒のようですね。

二期で引き継がれた数少ないカオス要素ですからね。
味わい深い!


> ロリかわミラクルチェンジ(笑)

自分でも何いってるかわかりませんでした…


> どうみてもきららっのナタリーさんです。
そういえば、遂にプリキュアシリーズの白い悪魔の中の人が上陸しましたね。
母親役だけではなく、是非闇淫獣(兎型)の出現を!
まずは、コーン砂漠内で夢のコラボを願って『病み』ません。


おねがいマイメロさんは数あるマスコット中でも究極のデザイン、究極の闇なので私程度の力でどこまでその力を引き出すことができるのか…



> よし決めた。みちゃモテも見る。

やったー!うれしーい!!
二期になってから演出とかもかなりおしゃれになってるのでいいですよ!


> 今回の4コマ使って、リコさんが流行ファッションを検索して、メイド衣装になる漫画希望です

最後は「てへっ☆」でしめるわけですね。


> ああ… 次はみつこ謹製@リンカーンレストランの生白子入りホワイトソースだ…
(大変残念なことに実話です)


顔と同じくらいの大きさの白子を探すだけでも一苦労ですね。
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-03 22:21 | 今日の4コマ




<< 第 286 回 - めちゃモテ... 第 284 回 - めちゃモテ... >>