コーン砂漠 タイトル
第 286 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_17201057.gif



<拍手レス!>

多い!

> やっぱり美紀さんは少し前までは風と話してたんですかね……
それが流儀だったというのをブッキーの表情とセリフが
示している気がします。


えっ?うん。ソウダヨネー。


> 無地のシャツをペンキで大胆に着色してワイルドコーデですわっ!

顔にステッカーを貼って新作ニューDVDコーデですわっ↑


> 美希たんこの調子だと「北京市」の「ゴミ埋め立て地」にキャプ張りそうですな(苦笑)

海宝くんの中に入ってる美希たん!


> ファンシーララ、大森玲子懐かしい~
自分はこのシリーズではペルシャが今でもお気に入りです。
(年バレるなぁ…)
あのド天然ぶりに当時は驚いたけど、プリキュアののぞみさんが
それを超えた天然だと思う今日このごろ。


私はこのシリーズでちゃんと覚えてるのファンシーララだけなんですよねー。
ララが天然なのは昔だから許されるキャラクターだと思ってました…
本当にのぞんはいい友達をもってますよね。


> 相変わらず美希たんのポージングはカンペキだな~。
あと、ブッキーが冷静すぎですからー。


ブッキー!山吹!ブッキー!!


> ボブキュアさんの美希たんを見るたび、胸がときめきます。

なんだってー!私もときめきそうです。


> 桃園さんは美希たんをちゃんと心配してくれる良い子ですね
それに比べて山吹さんの笑顔のなんと残酷なことよ・・・


ラブーッ!美希ーッ!山吹ーッ!!


> ボブキュアさんの描かれるmktnは破壊力抜群ですね。
最後のコマで必死に取り繕う姿が愛し過ぎて・・・


放送終了から3ヶ月も経つというのにこの反響の多さにびっくりしています。
人気だったの美希たん?ねぇ!?


> 「あおの」と「はるの」をかけた、これはパーフェクトジョーク…!

赤の美希、白の美希、四季折々の美希!


> mktnとボブキュアは完璧ですわっ↑

分からんっ!!


> だいじょうぶ、仲間はずれにされて無い。普通に心配されてる(ラブさんだけだが)。服が汚れただけ。まだ頑張れる!

その通りっ!まだやれるっ!心の花は枯れてないっ!!


> 美希「あたしの完璧なS.H.フィギュアーツが7月に出るわよ!」
ブッキー(言えない…私の方が先に出るなんて…)
りん(別にいいじゃない、あたしなんてこまちさんとセットだったし…)


また別パーツのチョココロネをベリーの後頭部に押し込む作業がはじまるぞー!


> こんばんは。初めまして。
みきたあああああああああああああああんn!!!
美希たんが大好きな者です。
最初のコマの、優雅にかっこつけてる美希たんと、最後のコマのおちゃめな美希たんの落差が素敵!
ラブやんとブキ山さんもかわいいですね!


美希たんが大好きなのですかっ!
でもここの美希たんって大変な目にあってるだけですよ!
それでもいいんですかっ!?


> 美希「あら知らないの?ペンキで後ろ半分だけ別の色にするって新しいファッションセンスなのよん♪」
ラブ「言えば言うほど惨めだよ美希たん…」
ゆり「私なんて家計が火の車で後ろ半分裸の生活になりそうだわ…」
ラブ&美希「落ちぶれても元上流家庭?!」


つるせこー!


> マーメイドメロディぴちぴちピッチasキュアベリー!

美希たんは歌上手だよ?


> 一コマ目のカッコいい美希たんと、四コマ目のドジっ子美希たんのギャップがかわいすぎですね。最初見たときはモスラみてえな頭だなとしか思わなかったのに…私がこんなに美希たん好きになったのはコーン砂漠のせいだ

本当ですか嬉しいです!美希たんファンもっと増えておくれー。


> mktn「今ペンキでペインティングしたようなデザインの服が流行っているのよ☆そのうちLady ○agaも着だすわ!流行を先取りだなんてアタシ完璧!」

レディーガガっぽい美希たんを描いてみようとしたのですが挫折しました…


> 1コマ目の美希たんがかっこよすぎて惚れる

今回はかっこよさをアピールしてみました。


> 今回は率直に。1コマ目見てすぐ逆噴余裕でした。
ほんまここの美希たんはフラグの阪急デパートや~


美希たんネタはまだまだあるよっ!
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-10 18:01 | 今日の4コマ




<< 第 287 回 - ハートキャ... 第 285 回 - フレッシュ... >>