コーン砂漠 タイトル
第 289 回 - ハートキャッチプリキュア 4コマ
b0135314_8552675.jpg


<拍手レス>

> こんなのもあるでょ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/20%E4%B8%96%E7%B4%80Jr.
VisioNでの土橋氏がMIYABIだったでょ。


どちらかっていうとヴィジュアル系より?


> セクシーなエキスの時もそうでしたけど、聖マリー学園って厳しい校風なんですね

刑罰の重さが半端ないぜ・・・


> 一方その頃明堂院会長は某CL学園のごとく
大量のホットサンドを…
アッー!


ええー!?


> チーム立花の適当な扱いには涙を禁じえない

チームお嬢ももっと詳しくみたかった・・・


> ボブキュアの漫画で興味が湧いて夢パティ見てしまったよ!
主題歌五條真由美さんじゃないか!教えてくれてありがとう。


本当ですか!ありがとうございます。
夢パティのOPは、CD盤もだいぶ構成かわっててすごいいい出来です。
おすすめです。
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-17 09:01 | 今日の4コマ




<< 第 290 回 - めちゃモテ... 第 288 回 - 夢色パティ... >>