コーン砂漠 タイトル
第 290 回 - めちゃモテ委員長 4コマ
b0135314_1235126.jpg



<拍手レス>

> 正直、日曜朝は「夢パテ」が一番面白い気がする。
ぷりっ!
あと、コーン砂漠では、誰得アニメ「三国演技」は見てなかったのですな~


夢パティは何がすごいって原作の回だけじゃなくて、アニメオリジナル回も面白いのが凄いです。
健全で清潔なイメージは夢パティが一番じゃないかなーとか思ってます。
三国演技はすみません・・・蒼天航路で勘弁してください!


> なみなみ「おじさん!トマトもつけて300円でどうだ!」
八百屋「お嬢ちゃんの値切りにはいつも負けるよぉ、んじゃ300円で!」
ゆり「甘いわ、メロンもつけて500円よ!」
なみなみ「誰ですかあなたは?!」
八百屋「出たな!モンスター値切り師め!!」
るみ「お姉ちゃん、この人だよ!去年の秋に1万円のマツタケを泣き落としで2500円まで値切った伝説の値切り師は!!」
八百屋「シーズン前のハウスものをこれ以上安く売れるか!」
ゆり「川の水は冷たいんだろうなぁ…メロンが買えなくて…一家心(ry」
八百屋「川の水冷たくないから!これから初夏だから!ていうか昨日ドリフのコント見たクチでしょ!!」


なみなみは演技がやたら上手だったので、調べたら新人だという事実に驚き隠せない。


> 一方その頃生徒会の会計直属暗札部隊「簿記検定班」が
黄色いチュニックの勝者を取り囲もうと…
アッー!


ええーっ!


> なんかかわいいより
最高にかわいいのがよくね?


私もそう思うわ!


> うさぴょんかわEEEEE!って言うお前がかわEEEEEEE!

夏希さんの声が竹内さんじゃなかったので残念だったようなでも声イメージはあってたのでとにかくよし!そんな感じでした。
最近のパティはマジ面白いっすね。

あとトーンみたいな効果使ってますね!


ハートキャッチも夢パティも1話目から凄く面白いですよ!
今回からペンタブとコミスタを購入したので実験的にいろいろやってます。
なれるまで、作業時間が倍ぐらいになるね!これ!


> 生徒会長がこういうことしてくれると、キュアサンシャインが楽しみになりますよね

エッ…ナニソレ…シラナイヨ…


> なんの勝負したんだろう…?貰うだけじゃなくてちゃんと着て帰るところとか、うさぴょんの抱き方とかカワイイですね

いつきくんは狙いすましてるよね・・・
[PR]
by bobly_cure | 2010-05-19 12:46 | 今日の4コマ




<< 第 291 回 - 夢パティ4コマ 第 289 回 - ハートキャ... >>