人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第 292 回 - 夢パティ4コマ
第 292 回  - 夢パティ4コマ_b0135314_1118911.jpg


1コマ目の右にあった黒い線が消えた!やったね!!

ーーー

> 漫画がおもしろいのでいつか同人をゲットしたいです。

夢パティの同人誌ってあるのかな?
実際に夢パティのスイーツ作って食べました的な料理ブック的な同人誌なら欲しいかも・・・


> なんということでしょう!
地に落ちて生態系にかえるはずだったアイスに3度目の生命を与えたその手さばき…
まさに匠の技なんでしゅか?○井しゃん?


劇的ビフォーアフターのあの曲ってVTRの尺の割に1ループが短すぎると思うの。
CMまたいでずっとあの曲って完璧に洗脳されちゃうと思うの。


> 本来ならこいきな妖精ごと叩きつけるところをいちごちゃんがせっかく作ってくれたシューアイスに気を使って床に落ちたソフトを叩きつけるところができたお子さんですね。

でもあの子の母親はどっからどうみてもヤンママなので将来が心配です。


> ちゃんと落として食べられなくなったアイスでオチをつける・・・
この配慮、さすが食育アニメ。


健全な女児向けアニメ夢パティ!


> 最近バラ王子が不憫になってきました

いつの間にこうなってしまったのか花房君・・・


> 花房「よし、いいこと思いついた!大きめに作ったボクの飴細工人形を皿代わりにフルーツを盛っていくんだよ!
ボクの魅力的な肉体にみずみずしい果実を…」
いちご「樫野、電話帳ある?」
樫野「黄色い救急車呼ぶのか」


父親のローズウォーターを池の中に落とすと正気に戻ります。


> コミスタを極めても…、たまには手書き更新してよ…ね…。べっ、別にあんたのラフな感じの絵が好きなんて言ってないんだからっ///

すでにコミスタでラフな感じの4コマになってまいりました。
来週くらいからまたちょっと違う感じになると思います。
by bobly_cure | 2010-05-27 11:28 | 今日の4コマ




<< 第 293 回 - めちゃモテ... 第 291 回 - 夢パティ4コマ >>