コーン砂漠 タイトル
第 294 回 - フレッシュプリキュア5コマ
b0135314_21582146.jpg



b0135314_2282114.jpg


許されざる…


<拍手レス>

> そう言いながら寝ている間無意識に1秒間に5億回回転してるくせに!
くだ↑らなく… なん… か…


静止していても超高速!


> やっとわかったんだぞ!うちの地域は放送が一週間遅れてるんだぞ!足元のちゃおの謎も解けたんだぞ!

ネタバレっぽくてすまないんだぞっ!
今週はMMTVだから特にネタばれすることなかったんだぞ!


> ももくりマリンの声って
たむらゆかりさんって
本当ですか


本当みたいだぞっ!コナミと相性がいいと思うんだぞっ!


> コラーゲンに反応して「チッ、ニセ科学か・・・」と思ってしまったのは内緒なんだぞっ!

ヒアルロン酸とかもニセっぽいんだぞっ!


> ちゃお…
こないだ始めてめちゃモテ委員長見ました。毎週欠かさず見て私もモテ子を目指そうと思います


今週は実写だったからアレだよね…
いや、私は結構オモシロイと思うんだけどMMTV。


> つぼみ「教えてくださいゆりさん!プリキュアとしての戦い方とか砂漠の使途についてとか」
ゆり「人に聞いてるようじゃまだまだね、わたしなんてずっと一人で…」
えりか「でさぁ、オールスターズDX2のDVDが来月発売でさぁ…」
つぼみ「すっかり忘れてましたぁ!あとで予約します!!」
ゆり「あなたたちをプリキュアとはまだ…」
えりか「んで横浜西口の例のラーメン屋が意外と美味しくてさぁ…」
つぼみ「豚骨醤油のやつですよねぇ!この間食べましたよ♪」
ゆり「聞けよゴルァ!!」


ゆりさんは影薄いから…


> このサイトに影響されて夢パティ見始めました。
ここのマンガとアニメの内容が、そう大して違わないことが一番のびっくりです。


今週だけ!今週だけだよ!!
こんな狂った内容の話だったのは!
[PR]
by bobly_cure | 2010-06-01 21:58 | 今日の4コマ




<< 第 295 回 - 夢色パティ... 第 293 回 - めちゃモテ... >>