コーン砂漠 タイトル
第 296 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_21434316.jpg


<拍手レス>

多いぞ。

> つぼみ「大地に咲く一輪の花 !キュアブロッサム!」
えりか「海風に揺れる一輪の花 !キュアマリン!」
慶子「ケンちゃんの前に咲き続ける一輪の花!キュアセブンティーン!」
3人「ハートキャッチプリキュア!!」
ケンジ「ちょっ!いつから3人に?!ていうかお母様!?」
慶子「ちがうわケンちゃん!キュアセブンティーン永遠の17歳よ!」
ケンジ「どう見てもコスプレにしか見えません!ていうか「ケンちゃん」て…」
3人「さぁわたしたちの活躍を漫画にしなさーい!!」慶子「描いて描いてぇ~ん!」
ケンジ「いやぁぁぁ!僕のプリキュアのイメージが音を立てて壊れていくぅ!!」………

……ケンジ「はぁはぁ…夢か…」

一方その頃
慶子「もしもし、えりかちゃん?頼んでおいた例の衣装できたかしら?」
えりか「ばっちしです!ファッション部の手にかかれば1日で余裕っしゅ!」
つぼみ「丁度ゆりさんの穴埋めをしたかったところだったので心強いです!」
タルト「4人目のプリキュアはあんさんや!」
慶子「番慶子17歳がんばりまーっす!うふふ」


番長のお母さんはエロチック過ぎるのでコーン砂漠では扱いきれないわ…


> ショコラ「マー坊の八つ当たり裏拳がフルスイングで決まって軽く走馬灯が見えたわ」
バニラ「奇遇ねぇ、あたしはのろけたいちごにミンチにされるとこだったわ、川の向こうから死んだおばあちゃんが手招きするの見えたし…」
マロン「あらあら奇遇ね、樫野人形の中に入ってオジョーを驚かそうとドッキリ仕掛けたらオジョーの予想外の抱き潰し&スリスリ攻撃に川の向こうのお花畑まで行きかけたわ…」


あの裏拳は命に関わる速度だったわ…
ショコラ本当に死ぬかと思った…


> さすがにマロンが来てはオジョーもマー坊人形で
あんなことやこんなことしながらの夜の営みは出来ないでしょう
美夜「わたしとまことくんのラブラブあっちっちに周囲の目なんて関係ないわ~!あんっ」
マロン「どんなにドン引きする代物でも3日目あたりで慣れるものね…」


オジョーは大体何やっても許されるよ。


> あれ…オジョーってけっこう可愛いかも…

ねっ!


> 内容自体が暴走特急ですさまじかったですね。
UNDO~


あんどう~も中々でしたよね。濃いなー夢パティ。


> あんvに吹いたw
オジョー可愛すぎるだろJK


オジョーも性的過ぎますよね…
暴走しないよう心のブレーキ全開でネタ作りしています。


> 美希「ほらっ泥染めって知ってるでしょ?大島紬の」
えりか「でもそれレンタルドレスだし…」
ほのか「美希さん、ジューンブライドは梅雨の無いローマが起源でね…」
りん「薀蓄言ってる場合では無いような気がしますが…」

このあと水無月家のリムジンの通過で2回目の泥浴びをする美希たんであった。


お色直しで着物も汚す。


> もうすでにおちゃめだ、この花房君

っていうか変態ですね。


> mktnには涙が似合うね!

イエイ!


> 拍手絵が変わったー!
つぼみ可愛いけど、美希たんがいないとさみしい…


何だって!


> と、思ったらちゃんと出てきて安心しました。3~5コマの美希たんが超絶美少女ですね!
新作DVD…?あぁ、コレか…美希たんは期待を裏切りませんね!


2枚目以降は一緒なのですそのうち変更したいですね。


> 花房君…綺麗…

変態!


> どんなにつらい目にあっても、最期のコマで笑顔を見せてくれる
新作newDVDたんが好きです。
がんばれ!新作nweDVDたん!


旧作になるまで頑張れ!


> 美希ステップは降りしきる雨をもはじき飛ばすというのか・・・っ!

撥水性!若いお肌は撥水性!


> こんな子じゃなかった気がするけど
こんなんでもいいかと思える
それがボブキュア・ミキタン・クオリティ!BMQ!


完全に原作と違う感じになってきた!いいのこれで!?


> というかWeb拍手絵が増えちょる!?
ほんわかつぼみんかわいいです


なんでココなんだろう…


> 拍手したら不意打ちwww
ココかわいいですね
人間態のコージさんはすげえ嫌いだったけど


ココ人間体はのぞみに「おはよう眠り姫」とかキザなこというので気色悪い!


> それにしても美希たんすっげえかわいいです
このまま家に嫁に来ればいいのに


まじですか!


> 新作DVD、パインがmktnの件でガッツポーズしてるように見えますねw mktnどこまでもおいしいよ!!

フフフ…
[PR]
by bobly_cure | 2010-06-10 22:03 | 今日の4コマ




<< 第 297 回 - ハートキャ... 第 295 回 - 夢色パティ... >>