人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第 297 回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
第 297 回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ_b0135314_2037261.jpg



<拍手レス>

> 東京MXでプリ5に続いてプリ5GOGOハジマタです!
再放送で改めて小々田先生はムッツリスケベだと確信しました


ココのときにむっつりすけべならまだいいのに
よりによってイケメンのときに変なこと言うから変態じみてるんだよねココ…


> めちゃモテみましたからー

私も雨の日はパパに頼んでコーン砂漠にきますからー


梅雨入り!
毎回コーン砂漠は地方ローカルへの配慮がたりないよね。私も地方だけど。


> ぼみちゃん!ココは作画によっては頬が垂れ下がりケツアゴになってダンディになりますですね

タコになったりするしね!


> へい、ドク。こんなヘビーな状況どうやって乗り越えたか、ちゃんと書いてくれよ

ワハハ


> ピクシブで番慶子と検索すると6月12日時点で40件前後
どんだけ番長ママン好きなんだよみんな(笑)


今56件だけど二週間でこの量って!
めちゃモテ週に1,2件ぐらいしか増えないんですけど!


> ・・・もう、世界征服とかしちゃって
いんじゃね?
あと、水彩画のぼみちゃん、かわ飯です。


つぼみは慣れないツールで頑張りました!褒めて!


> 番ママンこと慶子さんは凄すぎますからねェ…まさに完璧超人ともいえるかも【び~まっくす・つぅ~】

一話しかでなさそうなキャラクターなのにあんなに濃くていいのか!と思いました。


> 大地に空く一輪の穴!キュアマンホール!

・・どうですか?


えっ!?
by bobly_cure | 2010-06-15 20:44 | 今日の4コマ




<< 第 298 回 - 夢色パティ... 第 296 回 - めちゃモテ... >>