人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーン砂漠 タイトル
第 300 回 - 夢色パティシエール 4コマ
第 300 回 - 夢色パティシエール 4コマ_b0135314_20333984.jpg


今回で300回みたいだけど別に特別なこと用意してない!
そのうちなんかやりたいと思います。


<拍手レス>


> えりか「トマト苦手なんだよねぇ…」
つぼみ「大丈夫ですよ~!新鮮なトマトは糖度と酸味のバランスがいいんですよ」
えりか「ホントだ!美味しい!!」

えりか「ぎゃぁぁ!!かえるそっちやってよぉ~!」
つぼみ「大丈夫ですよ~!新鮮なかえるさんのお肉はとっても引き締まっていてジューシーなんですよ」
えりか「ホントだ!鶏肉みたいで美味しい!!」

えりか「ぎゃあああ!!田舎名物カマドウマだぁ!!」
つぼみ「だぁ~いじょぶですよぉ~!新鮮なカマドウマさんは(ry」


えりかさんクラスになれば大体なんでも食べれるよね。


> BITCHデモ魔子サン大好キダヨ

私も好きです。


> ①化け猫だろ
②いやがらせだろ
結論:RR学園はバカばっか


まったくその通りである。


> わざわざペンケースを作ってプレゼントするなんて、利子さんもしかして魔子さんのことが・・・

腐れ縁って感じですよね。


> ビッチ!魔子は超ビッチ!

ですね


> 結論。
この世にはプラスチック食系男子しかいない。
のかよ。


私はアルミ食です。


> 利子さんバカだけど優しいですね!

良い子ですよリコさん。


> 板前ココのニヤケ顔がツボりました!wヒャッフー!

いいよね


> 久々のココ登場にあの日の記憶がよみがえりました・・・

この恨みはらさでおくべきかぁぁぁああああ!!!!


やっぱりお菓子の国の内容は衝撃的すぎると思うのよ私は。
by bobly_cure | 2010-06-24 20:37 | 今日の4コマ




<< 第 301 回 - 夢色パティ... 第 299 回 - めちゃモテ... >>