コーン砂漠 タイトル
第 302 回 - 夢色パティシエール 4コマ
b0135314_1993143.jpg



> ぼみちゃんかわいいよぼみちゃん!300回目の夢パティ漫画で会長が右目だけつけまもアイプチも忘れているのは何があったんですか!

まあホントだわ!とれたつけまはつけまじゃなくてひじきよっ!


> 想いじゃなくて、呪いだ

でもOK!


> 番長「キュアファイヤー!」
酒井「キュアカンフー!」
かなえ「キュアフォーカス!」
なみなみ「キュア幼な妻!」
三浦「キュアホームラン軒!」
さやか「キュアルージュMk-Ⅱ!…って…orz」

つぼみ「こんなに頼もしい新戦士がクラスにたくさんいたなんて素晴らしいです!」
えりか「枯れ木も山の賑わいって言うよね…」


みんながプリキュアっていいじゃないですか。


> 猫になった魔子ビッチさんがスリーアミーゴスと土手で歌ってる夢を見ました。
らららら~♪にゃーにゃー


僕には夢がある。ビッチがいる。


> これだけ内容がぶっ飛んでるのに、本編と大した違いがないってどういうこと!?
おかしいよ!!このサイト!!
真相究明のために毎日見続けてるけど、最近リコちゃんが可愛いとか思ってませんから~


リコさんがかわいいとか。ほんと、うれしいですからー。


> 最近なぜかオジョーを応援してしまいます。もうパリまでついていったらいいのに

本当にオジョーはいいキャラだよね…


> えりか「もも姉は親の七光りでモデルになったんじゃないもん!スカウトだもん!!」
つぼみ「そうですよ!親の七光りでなんとかなるなら今頃とっくにえりかはモデルさんですよ!!」


プリキュアになったのも(親の)親の七光りじゃないんだもん!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-07 19:13 | 今日の4コマ




<< 第 303 回 - めちゃモテ... 第 301 回 - 夢色パティ... >>