コーン砂漠 タイトル
第 307 回 - 夢パティ4コマ
b0135314_17222266.jpg



<拍手レス>

> 会長のテンションに対して、冷めた感じのポプリがいいですね

ポ「なんとなく分かってたけどね」


> ポプリ辛辣・・・

ポ「そうでもないよ」


> ハチャメチャがおしよせーてくるー

最近ドラゴンボールはまりました。
仕事中もずっと考えているんですが、
どうすればいいですか?


修行かな。


> それは著作権上まずいし
かわいくない。
サンシャインにして正解だった。(’へ’)


まったくですね!


> おや?モモタロスさん、忘れられた事に腹を立てたのでしょうか?
なぜか茶色いベストを頭からかぶってますよ。
それにあの似合わないハンドガン、一体何なのでーしょうか。(○多華丸似)
http://www.youtube.com/watch?v=RCXgFxJx-wI


ハートキャッチドラキュラ!


> 来海家はおセレブだから
ゆりの一人や二人、パリへつれてけます。
ゆりさんに苦行を強いさせる馬鹿者は
月にかわっておフランスよ!!


会長の家も金持ちですしね。仲良くフランスへゴー!
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-23 17:32 | 今日の4コマ




<< 第 308 回 - めちゃモテ... 第 306 回 - ハートキャ... >>