コーン砂漠 タイトル
第 308 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_2221711.jpg



<拍手レス>

> ちょい悪花房

情熱大陸


> 他の三人全然動じてない
もはや花房くんはこういうキャラなのか


そうです!


> デザトリアン「うわぁ!!手術なんてイヤだぁ!!」
いつき「落ち着いてくださいお兄様!お医者様は成功すると言ってます!!」
デザトリアン「手術が終わって元気になったら学校とか仕事とかに行かなきゃならないじゃないかぁああ!!」

えりか「じっ…自宅警備員…」
つぼみ「明堂院家の前途は多難ですねぇ…」


脱ニート!


> ーこのコメントには不適切な表現が含まれていたため削除されましたー

今回はマジでこちらの完敗ですorz


よっしゃー!


> ・・・おネエっぽく見える

凄いい匂いのコロンとかつけてる感じ。
[PR]
by bobly_cure | 2010-07-27 22:04 | 今日の4コマ




<< 第 309 回 ハートキャッチ... 第 307 回 - 夢パティ4コマ >>