コーン砂漠 タイトル
第 310 回 - めちゃモテ委員長4コマ
b0135314_21341833.jpg


----

更新が遅れ気味… 頑張って追いつきます!


> 最後のコマのつぼみが可愛過ぎる
私はSでしょうか?


つぼみちゃんいいよね…


> つぼみ「今年はわたしたちのとこに芸人さんはゲストで来てくれるんですかねぇ?」
えりか「どうせならこの間つぼみ(の中の人)が会った石橋さん…」
つぼみ「それは却下です!」
えりか「う~んじゃあ誰に来て欲しい?」
つぼみ「江頭さん!」
えりか「えぇ?!エガちゃん?!!!!」
つぼみ「江頭さんは…江頭さんは…見た目はアレですが漢の中の漢です!」
えりか「1年間の物語よりたった1話の神回か…」

詳しくは「江頭 名言」でグーグル検索


フランスノテレビー


> ここにいつきがいないのはなぜ?

画面外にいるという設定で!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-09 21:35 | 今日の4コマ




<< 第 311 回 - ハートキャ... 第 309 回 ハートキャッチ... >>