コーン砂漠 タイトル
第 311 回 - ハートキャッチ夢パティ2コマ
先週分を取り急ぎ!

b0135314_2334455.jpg


b0135314_2335784.jpg



今週分間に合うかな…


<拍手レス>

> いつき「ひどいよ~。僕だけみえないなんて」
つぼみ「すみません、いつき」
い「つぼみは地味地味のくせに、こういうときだけ
・・・以下略(赤いほっぺで)プンプン」
つ(かわいくて反論できない・・・)
い「えりかはももかさんが美人で性格のいいスーパーモデルだからって、じぶんまで・・・」
つ「いつき、えりかのこころのシクラメンが・・・」
い「どうしたの」
つ「こころのチャーシューメンにかわってますぅ(ジュル)」
い「どうしよう(手にマイはし)」
えりか「1杯500円だよ」


いつきはまた今度かくから!


> 魔子ちゃんは優しいんですね
利子ちゃんの優しさにも感動しました。


めちゃモテはいい人ばかりですからー


> 適当にフラフラしていたら辿り着きました・・・!
ずっぽずっぽしてる、アンドゥーがひどいwwwww


アンデューには酷いことしたのですが花房くんのほうが最近ひどい目にあってますね。
コーン砂漠はプリキュアとめちゃモテ委員長と夢色パティシエールを応援しています。


> うちの地方、夏休みのアニメ再放送でキャッツアイやってます。
EDで拍手絵mktnの例のポーズが出てくると盛大に吹くw


私の地元でもやってますよキャッツアイ。たまに見てます。


> えりか「でね、つぼみがさぁ…」
いつき「あはは!」
なおみ「………」

えりか「あの駅前のラーメンは有名だよ!」
いつき「えっそうなんだぁ」
えりか「今度行こうよ!」
いつき「うん!」
なおみ「…………」

えりか「いやぁ、いつきと話してると時間を忘れるねぇ」
いつき「そういやもう夕方だったね」
なおみ「………………………………」

その夜

つぼみ「あれ?なおみちゃん、えりか知りません?」
なおみ「さぁ…うふふ…」

怪談って意外と近くに転がってますよね。


えりかもいい子ですよ。


> 関東圏の東京MXテレビでは5GOGOに続いて間髪入れず
8月24日からフレッシュの再放送を開始するそうです。
さぁ関東圏のお友達は美希たんのアレな扱いなシーンや
アレな扱いな回やアレな扱いなロボウイングをもう一度楽しもう!


フレッシュもやるのですかー
下手なケーブルテレビよりも再放送するなー東京MX。うらやましい…


> 全身タイツの中は汗まみれで死にそうなほど暑かったろうに。やっぱり魔子はいい子。

魔子も利己もいい子ですよ。


> 真夏の海に蜘蛛男・・・
恐怖だ!!


許せん!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-12 23:43 | 今日の4コマ




<< 第 312 回 - ハトプリめ... 第 310 回 - めちゃモテ... >>