コーン砂漠 タイトル
第 312 回 - ハトプリめちゃモテ夢パティ2コマ
b0135314_23541264.gif


b0135314_23542389.gif


b0135314_23543490.gif


来週からは4コマ復活予定です。

<拍手レス>

> ムーンライトのノリノリのEDダンス好きです
万歳×2からの手グルグルがかわいいんですから~


あんな根暗なゆりさんがどうなってああなるのか楽しみです。


> 2コマ漫画いいね!
なんか一発ギャグ的な感じで。


労力半分だから楽かと思ったけどしんどさは一緒だったよ・・・


> 水着にモノキニを選ぶとはさすがビッチだ!

ですよねー


> その夢、私も見ました。私が見たときは、遠慮がちにぴょこっとジャンプしてました。

根明なムーンライトってまだちょっと想像しずらいですよね・・・


> おやじさん、マジな顔してるのに口元www

おいしかったことはおいしかったのですね。


> いつき「やっと出番きたよ。
でも、ていねいに描いてもらってうれしいけど、
ゆりさんの扱いが・・・ちょっと・・・アレ・・・ですね」


だって最近出番ないし!
[PR]
by bobly_cure | 2010-08-20 23:59 | 今日の4コマ




<< 第 313 回 - ハートキャ... 第 311 回 - ハートキャ... >>