コーン砂漠 タイトル
第 317 回 - ハートキャッチプリキュア!4コマ
b0135314_1310619.jpg



ご無沙汰しております。


> 大いなる希望の力
ブルーのハートは希望のしるし


かぶっていますか?


大丈夫!たぶん!


> 薫子「これが江戸時代のプリキュア「キュアノツボネ」鎌倉時代のプリキュア「キュアゴゼン」よ」
えりか「物凄いネーミングセンスですね…」
つぼみ「なぎささんたち以前にもおばあちゃんやこんなに沢山の先輩たちが世界を救ってきたんですね」
いつき「プリキュアってどれくらい昔から戦ってたんですか?」
薫子「たぶん人類が生まれたころからプリキュアの歴史ははじまってるんじゃないかしら?
おそらくこれが地球最古の原始プリキュア「キュアサピエンス」と「キュアマニヨン」のコンビよ」
えりか「あはは、ティアラが骨で石斧持ってるよ…」
薫子「狩りの途中でデザトリアンをマンモスと勘違いして戦ってたのを妖精が見てスカウトしたのがはじまりらしいわよ」


フェレットみたいなのがプリキュアになってる石像も。


> 西武線のプリキュアスタンプラリーが三連休でラストスパート
西武遊園地ではラストスパート記念のキャラクターショーも3日連続で開催中
そして新宿線と池袋線ではプリキュアのヘッドマークつき電車が運行中
運がよければ池袋線でどや顔のゆりっぺが描かれた電車が見れるかも!
関東のお友達はこの三連休西武線にGO!


私はちょっと無理でした!


> つぼみ「ゆりさん、ファッションショーのご参加ありがとうございます!」
えりか「ゆりさん用のコスチューム一生懸命作ります!!」
ゆり「で、どんな服を用意してくれるのかしら」
えりか「今話題の生肉ドレスに対抗して生イカドレスをですねぇ…もちろん素材には新鮮な津軽海峡の生イカを…」
ゆり「ももかぁ~妹さんに黄色い救急車を手配しておいたわよ」


物資は料理部から調達


> 4コマ目のぽぷりかわいいですねwwwwwww

キュアフラワーは昔セーラー戦士もやっていたんですね・・!


私はサイボーグクロちゃんのイメージが…


> まさかの夢パテ2期に驚いたのう・・・
黒アンリと浄化されたお嬢はどうなるのやら。
ネタ期待しとります。


描きたいですね。
やれるだけやってみるんだぜ!


> ゆりさんは、新人が現れたらとりあえず説教するのがクセなんでしょうか

敵が現れたとりあえず説教するのがクセのプリキュアもゴロゴロしてるので…


> 早すぎる… いくらそんな事があったからって
コジマ粒子とオーバードウェポンを同時に月光剣に
導入なんかしたら…!!!

てか京田辺どうしちゃったんでしょうか。


そんな事したら地球が汚染されるぞー


> ゆりさん受難の日々だよこりゃ

頑張れゆりさん団地系プリキュア!
[PR]
by bobly_cure | 2010-10-02 13:10 | 今日の4コマ




<< 第 318 回 - 夢色パティ... 第 316 回 - ハートキャ... >>